-------- --:-- | スポンサー広告
疲れた
リカナイズ・・・

いい!! (゚∀゚)キタコレ

練習頑張る!!
2009-01-05 01:31 | バスケ日記 | Comment(3) | Trackback(0)
2008年 NEWバッシュ
今日は新しく買ったバッシュを紹介したいと思う

リカナイズミッド

どーん!!

その名もAND1 REKANIZE MID!!

(リカナイズミッド)

数年前に発売されて大人気やったリカナイズの復刻版

昔 ベン・ウォレスがピストンズにおったとき履いてたよな~

これめっちゃかっこよくない??

しかも!!

リカナイズミッド2

見て!!ネーム入りやで!!

本名は達也

別料金やったけどNBA選手っぽくしたかったからやってもた

正味いきってるな (´Д`;A)

明日からの部活がコワいコワい

けどまじで気に入ってる

早くバスケしたいな~


てことで今日はピストンズ時代のベン・ウォレスの動画

この頃のベンはほんまにすごかったな~

ファイナルでのシャックとの1on1はほんま見ごたえあった

NBA見始めた時期やったからすごい衝撃やった

あのブロックは何回見ても気持ちいいな~



まさにビッグ・ベン!!

今はキャブスで燻ぶってるけどまだできるはず

でも何回見てもベンのキャブスのユニフォーム似合ってないよな (´ε`;)

ヒートに来い ヒートに!!

ビッグ・ベンの復活を信じて!!


2009-01-03 13:13 | バスケ日記 | Comment(0) | Trackback(0)
走ってきた
ねむい・・・(σω-)

今 近くのグランド走ってきた

明日から部活始るし大会近いしな

頑張らないと (○`д´)ノ

その公園の中に1つだけ

バスケットリングあんねんけど

今日もまた使われへんかった・・・

小学生は朝強いな~ 

今週ずっとやで (#´З`)


まあこの正月は走る以外に練習できひんかったけど

また明日から頑張るわ (●´∀`)b


2009-01-03 10:11 | バスケ日記 | Comment(0) | Trackback(0)
復活!!
お久しぶりっ!! (◎´∀`)ノ


てかお久しぶりすぎか(汗)

もうだいたい1年半くらいなーんも更新してなかったからなー

あんとき高校入学したばっかやったおれももう高2ですよ

もうこのブログの存在を覚えておられている方も少ないでしょう


この1年半色々あったな~

バスケ部に入り

ポジションが変わり

学級委員長になって

念願の彼女ができ

そしてフラれた#$%&`*#%

・・・(PД`q。)


高校生活はとても楽しいものでもあり

その反面とてもつらいものでもありました

まあこれが高校生ってもんなんやろな


その高校生活ももうあと1年しかない!!

来年の今頃は受験生ですよ ヾ(;´Д`●)ノ

今のうちになんかしななー

と思いつつ

正月にパソコンいじってると

お気に入りリストからこのブログ発見!!

な、懐かしす Σ(┘□゚└)


こんなことやってる時期もあったなー

と思い出し

もっかいやってみっか (゚∀゚)キタコレ

ってことで復活しますんで

ぜひとも常連なってや

今回は更新頑張るから ( ´∀`)b



復活記念ってことで一つ (σ´∀`)σ
2009-01-03 02:45 | バスケ日記 | Comment(0) | Trackback(0)
ウェイド復帰&プレイオフ決定
高校生活は微妙やけどヒートはいい感じ ヽ(●´з`)ノ

プレイオフ出場決定したし

6週間ぶりにウェイド復帰!! ひゃっほ~う o(≧∀≦o)

ウェイド

『これで今年もファイナルまで行くぜっ!!』

って思ってたら Σ(゚Д゚,,)

ヒートはこのままいくと4位だから

一回戦からキャブスじゃーん(((((゚ω゚;)

一回戦からコイツだよ・・・・・・

レブロン

まあどっちにしろ勝ち上がったら強いとことやるから一緒か(´Д`;A)

あとロケッツのB・ウェルズが失踪したそうです

訳わからんな ( ´_ゝ`)ノ

ヒート頑張れ!!

2007-04-11 17:18 | NBA情報 | Comment(0) | Trackback(0)
忙しい!!
高校入学して3日・・・・・・

忙しすぎじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!

毎日授業が45分×7時間・・・

死ぬ!!

それ終わってから部活・・・

死ぬぜ!!

んでそれ終わってから家で次の日の予習・・・

死ぬっつうの!!

正直高校生なめとった・・・

ここまで忙しいとは思ってなかったよ~

これじゃブログ書く時間もありゃしねえ(@`Д´@)ノ

でもバスケ部がおもしろそうでよかったです!!

いいとこそれだけやけどねっ!!
(●`ε´●)


クリックしてね~
2007-04-11 16:45 | 普通の日記 | Comment(0) | Trackback(0)
103人!!
今ブログ見てみたら

昨日来てくれた人

103人やってさ(((((゚ω゚;)

いままで毎日30人程度やったからかなりうれしいです!!

やっぱNBA関連の日記書いたほうがいいんかな・・・??

今まで変なことしか書いてなかったからさ (´ε`;)

これから方向転換するかちょっと考えます

てか明日はついに入学式!!

うれしいけどおれああいう式系は嫌い

だっておっちゃんの話長すぎやろ (-ω-;)

『今日の主役は
おまえらじゃねー!!』


って言ってやりたい!! まあ、おれビビりやから無理やけどね・・・ 

クリックしてね~

2007-04-08 10:36 | 普通の日記 | Comment(3) | Trackback(0)
ディラン・マッケイ(なだぎ武)
『ディラン・・・マッケイだ!!』

でお馴染みのザ・プラン9のなだぎ武の動画です

R-1で優勝しちゃうし最近まじで絶好調ですよね~

この人かなりおれのツボはまってます


しかも!!

実はこの人おれの中学校の先輩なんですよ!!

地味にすごくないですか??

いや、そうでもないか(((((゚ω゚;)

クリックしてね~

2007-04-06 23:56 | おもしろ動画 | Comment(0) | Trackback(0)
ヒート地区優勝決定~
最近まったくNBAのこと書いてね~

これじゃただのアホブログになっちまうo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

なんで今日はNBAでいくんでよろしくお願いします

今年のヒートは序盤からちょっとやばめな感じでしたが!!

地区優勝決定~!! おめでと~(ノ≧▽≦)ノ

なぜもう決定なのかというと・・・

地区のライバル ウィザースのアリナスとバトラーが・・・

2人揃ってケガ
してくれちゃったからで~す!!


アリーナス

↑ざまあみやがれ!!

オールスター選手が一気に2人も負傷するとか

ほんまラッキーすぎるぜ ヽ(●´з`)ノ

これでプレイオフの第4シードはいただき

ヒートはプレイオフに向けてウェイド帰ってくるし

今年も優勝はいただきじゃ!!

ウィザースファンのみなさん、誹謗・中傷はお断りします (´Д`;A)

クリックしてね~

2007-04-06 23:31 | NBA情報 | Comment(0) | Trackback(0)
健康診断
今日は学校で健康診断

一週間ぶりくらいに高校行った

友達できるかめっちゃ心配やったけど

今日何人かとじゃべれたからかなりほっとしました (-ω-`*)

てかやっぱ高校はすごいね!!

女の子スカート短すぎ(((((゚ω゚;)

それじゃパンツ見えちゃうぜ!! 
変態ですいませんく(≧ω≦*)

階段とかで普通見れちゃうんですけど 

あれって見ちゃっていいんですかね??

誰か思春期のボクに教えてください!!

あっ、でもスカート長い人も好きです (結局なんだっていい) 

とりあえず彼女募集中ってことなんで (*ゝз・)

それと今日エナメルバッグ買いました~

AND1 エナメル


AND1大好きなんですよ バッシュもずっとAND1やし (。-д・)b 

これで高校生活エンジョイしま~す

やっぱ見ちゃダメなのかな~

2007-04-04 23:52 | 普通の日記 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
